2005年11月30日

11月30日の取引

今日は久しぶりのデイトレです。8266イズミヤをウォッチしてました
851〜859で指していたので3往復で8000×3=24000でした。

DSC00792.JPG

この状態が前場までは続いていましたが、861をブレイクした後場は890までいきましたのでレンジをブレイクしたらそちらにつくのもよかったかもしれません。

人気blogランキング キャッシング金利
↑この記事に一票お願いします
posted by IPOで株日記 at 20:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全日空から届く

全日空からもカレンダー届きました。2つ目GETです。
聞いたところ、カレンダーは毎年送られているそうですね。
吉野家、すかいらーくなどに続き、自分の優待スケジュールに加えたいと思います。

DSC00783.JPG

人気blogランキング
↑この記事に一票お願いします
posted by IPOで株日記 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 優待GET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

11月29日の取引

本日は、前からホールドしていた、
7831ウィル・コーポレーションを680で売却。9959アシードも700で売却。どちらも+10000円です。
最近は割安株を探していますが、今の好調な相場で逆に手が出せなくなっています。
保持していた銘柄も判断に迷いが出てきたので、とりあえず利益を確定させて考え直そうと思いました。
IPOも、大和の補欠当選だった古河スカイが空振りでしたので、運気は停滞気味といったところですが、損失を出しているわけではないので、無理をしないでいきたいと思います。

キャッシングサービス
posted by IPOで株日記 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

11月28日の取引

分売の7613シークスは、ハズレです。100株で、3000〜4000円のプラスでした。
公募増資の8927明豊エンター、最終日に決まりましたね。
しかも1853円です。この3営業日、買い支えが露骨でした。今日は安値引けでしたが見送りです。マンション関連ですので近づきません。3774IIJもパスです。

今日も好調な相場でしたが、普段のトレードができませんでした。無理に仕掛けても
よい結果は出ないと思います。しばらくは優待日記となるかもしれませんがそういうのもアリでしょう。

キャッシングカードローン
posted by IPOで株日記 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

今週は当選報告をしたい!

今週から、IPOの抽選が相次ぎます。
Eトレ、楽天、コスモ、マネックス、大和、松井など各社の配分数を考えながら申し込んでいます。
楽天主幹事のバルクが852株ですので、全力でいきたいのですが10口申し込んでも難しいですね。それでも、当選確率はいつものIPOよりも高いので期待しています。
野村の主幹事が多いので、ホームトレードで申し込んでいますが、周りで当たったというのを聞いたことがないです。本当に当選するのでしょうか?今週は期待しています。

キャッシング低金利
posted by IPOで株日記 at 20:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「バリュー投資」常勝セオリー(成功者が実践する投資法)