2011年08月31日

8月も厳しかった

今月も厳しい結果に。

円高は相変わらず。
結局、76円辺り定着していますね。

アメリカ市場がだいぶ値を戻してきたにもかかわらず
日本だけが動かない展開(^_^;)

コメントのしようがないので
今日は持ち株について書きたいと思います。

ワンダーコーポレーション (3344)

ここは権利落ち後の値崩れが大きいので
権利日の前日に売ることに。
3000円の優待券で、5000円の損はしたくありませんがく〜(落胆した顔)

ジェーソン(3080)

チャート的に買いといえると思いますが
なかなか上昇しません。

ジェーソン
店舗が近所にあるため、自身も利用するのですが、
人の入り・売れ行きはいい感じがするので
このまま継続保有していく予定。
その他、7月・8月と数銘柄売却しています。

持ち株は、小売業が多いこともありますが
全体的に厳しいのです。

政治が変わろうとも、末端のところは
ほとんど影響を受けません。

明るいムードになってくれればいいのですが・・・

posted by IPOで株日記 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「バリュー投資」常勝セオリー(成功者が実践する投資法)