2014年09月30日

リボミック 結局1500円で売った

リボミック、ほんと底なし沼になってますどんっ(衝撃)

結局1500円で手放しました。

というより損しても良いから
9月で仕切り直したいと思ったのが正直なところ。

明日も下げるのでしょうか。

総悲観の時が一番底値になりますから
明日は縛上げするかもしれません爆弾

WS001026.JPG にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


明日から今後に控えている、 GMOリサーチ、セレス、オプティムを手に入れるために動き出します晴れ
posted by IPOで株日記 at 22:50| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リボミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

リボミック 3日目も暴落

リボミック、-200円で終わるとはorz

素直に初値で売っていればよかったのですが爆弾

う〜ん、なんだか明日も同じように下げる予感が・・・・

底なし沼の様相ダッシュ(走り出すさま)

WS001024.JPG にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑もうリボミックを話題にしてる人いませんね(^^;)

posted by IPOで株日記 at 23:39| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | リボミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

リボミック IRが出てるが果たして・・・

リボミック、今のところ残念な結果となっていますが
IRが出ています。

リボミック内のIRページ

大和証券のOA(オーバーアロットメント)を行使しない感じ?
株数が増えないのはいいことなのはわかるがいい気分(温泉)

う〜ん、いい材料とは思うのですが
期待を裏切る結果となっている状況では
なにをやっても回復しないのではと思ってしまいますが・・・

せめて買値に戻ってくれればふらふら

sozai_400.jpg

ラベル:リボミック
posted by IPOで株日記 at 07:03| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リボミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

リボミック 2日目も売りそこねる

リボッミック、上場2日目は開始早々に見せ場はあったものの
あとはジリ貧。

大和証券は、他のネット証券と違って
24時間売買注文を受け付けていないので
昼休みにしかネット環境できない、サラリーマンの私にとっては
かなりの痛手。

結局、売り損ねる展開にがく〜(落胆した顔)

WS001023.JPG
来週はもう注目されないのではと不安になってしまいます。
もう2000円には戻らないかなダッシュ(走り出すさま)
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

posted by IPOで株日記 at 21:28| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リボミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

リボミック 今日は売らなかった(売れなかった)

今日は寄り付きが底値で、その後は一進一退といった感じでした。

昨日の夜は、大和証券の管理画面で
売りの操作が出来なかったため
そのまま寝てしまったのですが
11時頃に起きて確認したところ、もう寄り付いていますいい気分(温泉)

一瞬なにがなんだかわかりませんでしたどんっ(衝撃)

今日は仕事が休みだったので
ちょっと動きを見て、案外、底堅いかも思ったのは
ダメな考え方ですドコモ提供

11時30分ちょっと前に2000円以上に上がってきて、すぐさま下落。

前場の引け間際に2000円で指値を入れたのですが
刺さることなく終了ですもうやだ〜(悲しい顔)

結果的には寄りで売っていなくて正解だったのですが
あくまで結果論です。

明日以降も厳しいと考えているので
早々に撤退したいと考えています。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑みんな初値で売却していますね(^^;

posted by IPOで株日記 at 20:41| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リボミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「バリュー投資」常勝セオリー(成功者が実践する投資法)