2015年10月29日

日本郵政 大和証券で購入できず

結局、寝過ごしたため購入できませんでした


WS001210.JPG

こうなると、公募割れしてもいいなと思ってしまう自分が怖いです
1500円近くの初値、悪くても数十円のプラスとなると思っているので
すごく後悔しています

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑みんなは郵政3社とも購入しているようですね。

posted by IPOで株日記 at 10:46| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本郵政 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大和証券でNISA口座を開いているが・・・

大和証券でNISA口座を開いているのですが
ゆうちょ銀行が始めての利用となります。

日本郵政もコチラに振り替えようとしていますが
受付時間があるのです
大和証券 NISA口座開設した

株式の注文にもこのような時間制限があるため
幾度となく、残念な思いをした経験があります。

29日の9時までとなりますので
果たして申し込めるのか

posted by IPOで株日記 at 02:31| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本郵政 大和で当選

日本郵政、大和証券で当選です

公募割れを指摘するのも、ちらほら見られますが
国策銘柄ということで、ここは強気で

日本郵政 IPO 初値予想

posted by IPOで株日記 at 02:03| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本郵政 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

ゆうちょ銀行 大和で当選

ゆうちょ銀行、大和で当選しました。

ゆうちょ銀行 IPO当選画像

様々なブログなど、初値予想を見ると
やはり厳しいのでしょうか😵

1500円位になってくれたら嬉しいのですが💦



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑当選してる方ずいぶんいますね(^^;

続きを読む
posted by IPOで株日記 at 12:50| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうちょ銀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「バリュー投資」常勝セオリー(成功者が実践する投資法)