2014年10月30日

アルファポリス上場前に思うこと

アルファポリス、本日やっと上場です。

初値予想では、最近5000円という強気なものも見られ
100株ホルダーとしてはうれしい限りです。

3000円中盤までなら、セカンダリーの妙味アリという投稿も多数ダッシュ(走り出すさま)

こちらは当然初値売りというのは変えていませんがひらめき

みんなセカンダリー参戦というムードの時は??
果たしてそうなるのか?疑問なところ。

私的には、3000円後半で決まってくれればと思っています。


↑ブログ村ほど荒らされていないので安心して見れます(^^)

現在、朝5時前です。 大和証券って、この時間発注の操作が出来ないんですよねちっ(怒った顔)

これから仕事なので、困りました爆弾

現場に入ると何も出来ないので、休憩時間でスマホで操作しなければなりませんパンチ

無事初値で売れるだろうか・・・・

posted by IPOで株日記 at 04:47| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | アルファポリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「バリュー投資」常勝セオリー(成功者が実践する投資法)

×

