2014年10月15日

GMOリサーチ 大和証券で選外

多少は期待していたものの、やはりの選外ですもうやだ〜(悲しい顔)

今度のアルファポリスの抽選に備えて、資金はそのままで待機します。
 
WS001034.JPG

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

posted by IPOで株日記 at 00:13| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

セレスとGMOリサーチ Wで落せん

野村ネット&コール、当然の如く
落選で終了ですどんっ(衝撃)

SBI証券のセレスも落選。

他は大和証券の「GMOリサーチ」がどうなるのか。

14日抽選結果の発表ですが
何としても手に入れたいですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑セレスは当選してる方結構いますね(^^)

posted by IPOで株日記 at 05:46| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

ホットランド 申し込まなかった

ホットランドの当落結果がブログランキングでも相次ぐ中
こちらは参加しませんでしたバッド(下向き矢印)

今日は大和証券の抽選発表がありました。

地合いは絶好調なので割れる心配をする方がごく少数だと思うのですが なんだか気になったのであせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

posted by IPOで株日記 at 12:27| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

ホットランド 公募割れはないと思うが・・・

最近のIPO,絶好調ですね。

めでたく、リボミックが当選しましたのでありがたいことですが
ホットランドは果たしてどうなのか?

公開価格の2倍になるのはさすがに無理でも
初値が下回るなんて考える人って
あまりいないと思いますがちっ(怒った顔)
長くIPOに申し込んでいますと若干の不安があったりもします。

この後に控えている、不安視されている数銘柄は仕方ないにしても
地合が絶好調の中、ホットランドにおいては
悲観は無用かもしれませんが
ちょっと気になったので。。。

posted by IPOで株日記 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FFRI 野村ネット&コール 落せん

FFRI、やっぱり落選でした。

当選した人ってほんとにいるのか気になりますちっ(怒った顔)

WS001019.JPG

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑当選の報告が全然ないな(^^;

posted by IPOで株日記 at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「バリュー投資」常勝セオリー(成功者が実践する投資法)