2014年10月24日

アルファポリス 大和証券で当選

アルファポリス、大和証券で当選しましたどんっ(衝撃)


当選者の報告が多いので、前回当選して見事玉砕した

リボミックが思い出されるのですが、

懸念のVC爆弾はありません。



今回は少し楽観していますが

地合いによっては、ということもあります。



購入は迷わずしますぴかぴか(新しい)
 


WS001047.JPG




にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑当選してる方、ずいぶんいますね(^^;)






posted by IPOで株日記 at 00:03| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファポリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

GMOリサーチ 大和証券で選外

多少は期待していたものの、やはりの選外ですもうやだ〜(悲しい顔)

今度のアルファポリスの抽選に備えて、資金はそのままで待機します。
 
WS001034.JPG

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

posted by IPOで株日記 at 00:13| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

アルファポリスに期待!

アルファポリスに目をつけています。

まだ14日の大和証券の「GMOリサーチ」の抽選結果が発表されていませんが早いうちに動き出しています。

大和証券が主幹事でIPO参加者にとって公平にゲットできるところがいいですねハートたち(複数ハート)

私が参考にしているサイト⇒アルファポリス(9467)のIPO企業情報

こちらによると、なんだか手に入れられる気がして、モチベーションが沸いてくるのです。
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

posted by IPOで株日記 at 04:29| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルファポリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

セレスとGMOリサーチ Wで落せん

野村ネット&コール、当然の如く
落選で終了ですどんっ(衝撃)

SBI証券のセレスも落選。

他は大和証券の「GMOリサーチ」がどうなるのか。

14日抽選結果の発表ですが
何としても手に入れたいですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
↑セレスは当選してる方結構いますね(^^)

posted by IPOで株日記 at 05:46| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「バリュー投資」常勝セオリー(成功者が実践する投資法)